今年から本格的にLIVE活動が始まって楽しい1年になりました爆笑
東方神起とSUPER JUNIORのLIVE🎤とD&Eイベントに行くことができたラブラブ
私にとってはお初の場所もありで楽しい1年になりました。
まずは
2月東方神起アリーナツアー名古屋へ

3月SUPER JUNIORの 
SUPER SHOW 9 でベルーナドームへお初の場所!なんと所沢!
遠かった滝汗  行きも帰りも大変びっくりマーク

なんと18日19日の2日間 当選したので せっかくだからとお泊まりで行ってきた!
ドンヘペンの友人と一緒で楽しかったよ。1日目はホントに寒くて大変だった(笑)   メンバー達の白い息が忘れられないおねがい   2日目は晴れて助かったよ。だって1日目は雨で雨移動も大変だった。電車の中もぎゅうぎゅうで ずっと立ってたもの泣  
それが思い出笑

6月 東京ドーム  久しぶり!

プレミア席ブロックの最後列!
ステージには遠いけどトロッコ来れば激近の位置でした飛び出すハート

11月東方神起のファンクラブイベントで幕張メッセへ   千葉県!

これもお初の場所!ファンクラブイベントは行かないんだけど、お出かけしたくてねてへぺろ
やっぱり遠かった! 幕張!
途中 ディズニーの雰囲気を少しだけ感じたけど笑  もう20年以上行ってない泣     で、
席もアリーナの後方席。ステージははるか彼方。トロッコ来て激近な時もありましたが…  2人に会えてよかったキューン
今回はひとり旅1泊して2日目は東京観光しようと思い、 はとバスツアーに参加してきましたニコニコ  楽チン

ちょっと待ち時間に撮影📸


12月 また幕張メッセへ! 遠いびっくりマーク
SUPER JUNIOR D&Eイベント

東方神起のイベントの席より見やすい席だったよ。ステージちゃんと見えたしね飛び出すハート  来年はD&Eのツアーがありそうな予感!!  楽しみ!

友人と一緒で心強かった!
日帰りでバタバタした1日でした滝汗

幕張に行って時々お世話になっている QVCのビルを見て少し感激した笑


なんだかんだと 楽しい1年になりましたウインク
年齢的にいろいろ事情が出てくることもあると思いまが 来年も楽しい1年になるといいなと思います!!