疲れたな~(´ω`*) | すろ~ライフ

疲れたな~(´ω`*)

立ち回りなしで好きな機種を楽しもうと思い、収支気にせず行こうか思ってバイオを打ちに行きました。
バイオ目的で11:00頃向かったら、満席(゚し_゚`)
仕方なく哲也。
バイオに空台発見(^ω^)データは気にしないで着席。
普段なら有り得ん台。ちょいキツくなってきた…隣空いた(^O^)隣1350GくらいでB5R2だからいまのより明らか良い。移動。
したらばウェスカー中にチェ(屮゜Д゜)屮
↓そんとき右下に人形みたいなのあった。すろ~ライフ-090124_1231~01.JPG


バイオハザード(ART)!!
で、サクッとボヌス。





結果から言っちゃうか。
こんときからず~っと閉店までARTストックが無くならずに打ち切りました(^ω^)
プレミアバイオに三回も入ったし、そこで鬼ストックためたのかな??(^_^;)
ART中のハズレが9.4で8776G B22R22の恐らく設定6ですね(´ω`*)
カンタ君本当は出したくなかったけど、判別も楽しむかな的な!?で、勝ち盛も存分できたかな(^ω^)
万枚見えてきたから夕方過ぎから必至になりだしましたね(^_^;)


打ち切った結果は…


じらそ~