私はネットビジネスのクライアントさんに

oshoカードを引いてアドバイスすることがあります。

 

 

ネットビジネスが上手くいかないのは

テクニカルな事が原因なのではなくて

心の問題が大きく作用している事が多いからです。

 

 

クライアントさんの心の状態が

今、どうなっているのか?

 

を、知ることによって

心の状態を整えていくことによって

ビジネスが上手くいくパターンは多いのです。

 

 

 

クライアントさんの心の状態が

今、どうなっているのか?

 

oshoタロットはズバッと答えてくれます(^^)

 

 

それに、面白いことに

クライアントさんと私自身の問題は共通であったりして

カードを引くことで、私自身の問題解決になり

私自身の成長にも一役買ってくれるのです。

 

 

なので、私はクライアントさんとのコンサルで

oshoタロットのアドバイスを参考にして

ビジネスに応用していますし、自分自身も成長しています\(^o^)/

 

 

 

今回のクライアントさんは、

上手くいかない原因を外側にばかり求めて

自分自身は問題ないというスタンスでした。

 

 

○○のせいで上手くいかない

生まれ育った環境のせいで自分はこうなった

 

というように、ご自身に目を向けず

上手くいかない原因は自分以外のところにある

という考えでした。

 

 

私自身、このクライアントさんには

同情できる部分もあって、

自分以外のところに上手くいかない原因を

求めることも、わからなくはありません。

 

 

しかし、今ある良い部分を見ていない

自分自身の事を冷静に見れていない

 

という部分を、今一度見直して欲しいと

思っていました。

 

 

ただ、今までのコンサルでも

そういう話はしてきたのですが、

全く聞く耳を持ってくださいませんでした。

 

 

なので、oshoタロットを引いてアドバイスしたところで

何もかわらないかも、という気持ちもありました。

 

 

しかし、私はお金をいただいてコンサルしているので

結果を出さないわけにはいきません。

 

それに、もしかしたら

私がクライアントさんに思っていることは

私の思い込みかもしれない可能性も否めない。

 

と、いうことで、

クライアントさんを占ってみました。

 

 

カードの内容は詳しく紹介出来ませんが

私が感じていたような内容が出ました。

 

その結果を受けたクライアントさんは

最初は無反応でしたが、しばらくしてメッセージが届きました!

 

 

====

出たカードの内容や、kyokoさんのリーディングなど、

本当は、すんなり受け入れられるように感じていました。 

 

○○から私に対するカード「SHARING」とか面白いですね。 

 

私にとっては、善意や愛の押しつけレベルに感じてるんですが(笑)。 

 

そういうことを受け入れられない自分、

ネガティブな考えに縛られている自分を

「LETTING GO」手放しできればよいのかな?と。 

 

 全てのカードが、ネットビジネスやプライベートで

最近やっていることや、これからやってみようと考えていること、

いろんなことに通じる部分があるなと感じます。 

 

 視界がクリアになったような感じです。 

どうもありがとうございました(*´ω`*)

====

 

あ~よかった。

 

無反応ではありましたが、

実は受け入れてくださっていたのですね。

 

 

 

こちらの「SHARING」カードは、

ある特定の人との関係性を占って出たカードです。

 

ご本人は、

 

私にとっては、善意や愛の押しつけレベルに感じてる

 

と、思ったいた事が

 

相手方からは、何でも惜しまずに与えてくれる

豊かな人と、とても良く思われていた事がわかったんですよね。

 

 

 

 

そういうことを受け入れられない自分、

ネガティブな考えに縛られている自分を

「LETTING GO」手放しできればよいのかな?と。 

 

 

おっしゃるとおりです。

 

 
この方の場合は、他にも手放したほうが良いことが
いくつかあったので、それを手放せたら
新しい世界がさらに広がるのではないかと
私自身もワクワクしていたんですよね(^^)
 
 
視界がクリアになった
という、感想をいただいて本当によかったと
思いました。
 
oshoカード、恐るべし(笑)
 
 
 
あれだけ、頑なに今まで
自分の外のことだけで、自分の内側を
一切見ていなかったのに。
 
 
今まで見えていなかった素敵な自分
ネガティブな考えしか受け入れなかった自分
 
この事に気がついたのですから
ビジネスの方も加速していくこと間違いないです。
 
 
そして、
 
今まで見えていなかった素敵な自分
ネガティブな考えしか受け入れなかった自分
 
は、私自身にも当てはまるようですし、
手放すものもたくさんありそうです笑い泣き
 
 
これからも、
クライアントさんに、oshoカードを引いていきたいです\(^o^)/