こんにちは☺️


昨日は
スーパームーンは御覧になられましたか?


私は残念ながら
星一つ見えない空で…
お財布フリフリも出来ませんでした


私の金運笑い泣き


そして、今朝は雨…


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


久々に
エルメスの
戯れ言を
吐きますが…


その前に
今日の気分



左:歌川広重 「大はしあたけの夕立」
右:フィンセント・ファン・ゴッホ
 「日本趣味:雨の大橋」
ゴッホ美術館HPより


ドラえもんも💗
amazonのサイトからお借りしました


大好きなびじゅチューン💗




☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


以下
戯れ言ですてへぺろ


エルメスと距離を置くのが
今年の課題です


5月は担当様の休暇もあって
久しぶりに何も買わずにすみそう…


と胸を撫で下ろしていたら…


昨日のエルメスオンライン


あっ、出てる〜ポーン
やっぱりステキ〜酔っ払い


煩悩メラメラ



「取り扱いブティックを探す」



はいはいおいで
どーせ
東京ね!


いいよ
いいよ
見に行かへんし



と思いつつ



やっぱり
クリック!



見ちゃいました




げっ

ゲロー




ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗





ホームやん
ホームやん
ホームやん
ホームやん
ホーム




まさかの
我がホーム
田舎エルメスに
あるとは!




えっと
これって…
ご縁っていうやつ?


神様の思し召し?


買えってこと?
買えってこと?
買えってこと?
買えってこと?



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




🌋煩悩🌋


ここで!
アンガーマネジメントの基本!
(アンガーではないけど)


6秒待つ
可能なら
その場を離れる


6カウントするよりも
難しい引き算がおすすめだそうな
(子育て中のイライラにも是非ウインク



スマホを閉じて
(電源は…消せない💦)



100−7=93で
93−7=86で…



買ったら
あかんよ
あかんよ
あかんよ!
首は一本しかないよ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ニヤニヤ真顔
せめぎ合っている間に


煩悩のお品は
消えておりました



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



うかうか出てきましたよ
成仏できない煩悩が…




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



以下
他の煩悩です



eclat magazineのInstagramから
お借りしました



こっこっこっ
この
💗もふもふ💗
たち


💗か・わ・い・す・ぎ💗


もふもふケリーと
もふ馬は
天上人のお持ち物として


幅広で
買えなかったオラン
諦めたシプレ


もふもふやったら
マヌケの小足でも
入るんちゃう?
バレエバレエバレエ


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さっそく
フランスオンラインを
チェック


あった😍💗




このRose Aubeというお色
前からあるのでしょうか?

可愛すぎません?


おさめたはずの
ピンク星人が
出てきそうです





ケリー金具は
ローズゴールドでしょうか?



可愛いです
いや
可愛すぎですね



でも
このもふもふおランは



いつの季節に
履いたらいいのでしょうか?



アラフォーのBBAは


防寒≫≫≫≫≫ファッション


ですので


冬に素足で
もふもふオランを
履くこと能わず


チーン


気を取り直して


AWは
素敵なお靴がたくさん酔っ払い





憧れブロガー様がご紹介下さった
スニーカー😍💗



6月になったら


きっと予約品も
届いていることでしょうし



ペガサスの入荷状況の確認と共に



もふもふのことも
聞いてみたいと思います…


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



今日は雨
ずいぶん冷えますね



体調にお気をつけて
お過ごし下さいませ


ここまで
お読み下さり
ありがとうございました


chapico🍊