こんにちは😄

ご訪問、いいねやフォローなどありがとうございます。
さらっと書くつもりが
ついつい長くなってしまいました、
かごバッグ🧺アツいです!!

エルメスなしです🤗

かごバッグ欲しい〜

次は
バスケットタイプ❤️
レザーがあるのが好きです。

まずはラフィア

(サンローラン公式サイトから転載)
さすがサンローラン、端正でハンサム!

ドルガバ


大本命のロエベのバスケット🥰🥰🥰
完成度とお値段のバランスがよい
ロエベはこれもかわいい💞
レザーのメッシュバスケット

(上記3つelleshopオンラインより転載)

クロエも昨年大人気でしたね❤️
ロエベと似た感じ
(クロエ公式サイトより転載)

ラフィアは
サンアルシデやヘレンカミンスキーも
いいですねラブ

そして、
ラタンは勝手に御三家と思っている
エバゴス(TOMORROWLANDオンラインより)


ラドロー
馬🐎好きとしては、この馬カゴがアツい!


(LUDLOW公式サイトより転載)

ビオラドーロ



+ファーで冬でも持てるかごの先駆者でしょうか?
(ビオラドーロ公式サイトより転載)

メッシュレザーでは
Aeta 黒もいいんですラブ
(アーバンリサーチオンラインより転載)

Dragon



(elleshopオンラインより転載)

あとは、
アニヤハインドマーチのメッシュレザーもいいですね

(アニヤハインドマーチ公式サイトより)

ここに挙げられなかったものも含めて
選択肢が多すぎる💦
自分で書いててもお腹いっぱい

どれがいいと思います〜ニヤニヤデレデレ??

重さと持ちやすさとを重視すると
ラタンはちょっと私には重くて…
見た目は大好きなんですが…

ちょっとしたお出かけと
通勤にも持てそうな

本命
ロエベ白(スモール)
アエタメッシュレザー白又は黒
対抗
クロエ白
辺りかなぁ

ただ、
ロエベ白は近くの店舗に確認すると
去年も今年も店舗購入不可と言われ
(黄、タン、トトロコラボのみ店舗購入可能)
オンラインのみ
とのことなんです。
東京さでは売ってそうですが…

かごバッグって
結構個体差がありますよね
レザーロゴの位置とか
ラフィアの色の違いとか
形のいびつさとか

出来れば、現物を見て買いたいな〜
なんて思ってしまって

ごにょごにょ考えているうちに
また完売してしまうかも…

あともう少し
好きなかごバッグがあるので 
次にします

ほんまいっぱいあるわ🤣💦

もう少し厳選して
お載せすべきでしたが
調べた記録ですので 
ご容赦下さいませ


自己満ブログを
ここまでお読み下さり
ありがとうございました

chapico🍊