週末にUpper Peninsulaまで行ってきた


もうすぐ終わるミシガン生活


やっと気候も良くなったので慌てて週末遊んでる


まずはMackinawという市まで車で1時間半位


そこからフェリーでMackinac Islandという島へ


観光で成り立っている島のよう


貸自転車もあったが、お値段なかなかだったので借りずに馬車に乗って観光することに


最初は馬のウンチが街中に落ちているので、その匂いがキツかったけど、鼻も慣れるもんだ



インド人観光客が押せや押せやであまりゆっくり景色を楽しめなかったけど綺麗だった



こちら、湖。海みたいに広い




こちらはファッジ。$10だけど、手作りで美味しい。ちびちび楽しんでるラブ



この橋を渡って翌日はUpper Peninsulaへ



カリフォルニアとは全く違う夕焼け。淡い色が凄く綺麗