昨日事務所に乾燥機のことをあの手この手で連絡したけれど、今日1日音沙汰無し

ここの住人はみなさん週末にお洗濯をするようなので明日から他の住人も事務所に連絡してくれるといいな

で、洗濯物が溜まった我が家はコインランドリー

ナビに住所を入れて行ったのに、2回もグルグルまわって見当たらず

路肩に一旦停まって再度地図を確認

曲がる道の名前だけ覚えて再発進DASH!

えー、やっぱりないじゃんと思いながら曲がってみると

あれ、えー?この建物だったのー?

勝手に窓張りで中の洗濯機が見える感じを想像していたから通り過ぎてしまっていただけだったあせる

持参した25セントも枚数足りるかひやひやしたけど足りたわ