Costcoのケーキはまだ良い

でもスーパーで売ってるやつ、なんなのアレはガーンアレがケーキだと思って食べてるアメリカ人可哀想。フードカラリングがすごいしね

幸い、あたしが住んでいる地域にはチャイニーズ系やベトナム系の人も多いので、なんとか食べられるレベルの日本みたいなケーキ(フロスティングじゃなくて生クリーム使用)を買える

Porto’sというベーカリーはキューバ系らしいんだけれど、ここは安いし美味しいラブ

パンはもちろんケーキも。あとフレッシュオレンジジュース照れ

こちらは先週のあたしの誕生日に食べたマンゴーケーキ。ババロアみたいな感じ。スポンジが好きではないキッズに人気

ほかにも沢山綺麗な飾りのケーキもある