昨日はあたしの誕生日だった

いつもはママ友がお祝いしてくれたりするんだけれど、今年は外出自粛だからお家で

毎日お家に一緒にいるのに、いつの間に準備したのか?

子供達からは可愛いカードと写真

旦那からは帽子、お洋服、お菓子に水着


サイズぴったりラブ

日本ではどうか分からないけれど、ロサンゼルスではママでもだいたいビキニ

おばあさんだってビキニウインク

早速今日少し涼しかったけれど着てプール

子供達はリモートスタディがない土曜日は久しぶりにゲーム三昧

プールでバシャバシャやられずに、のんびり夫婦でプカプカ

明日は暑くなるみたいだから、またプールだね

家族みんなが健康でいられることに感謝