なんでもペーパーレス、なんでもコンピュータやスマホになってかなり経つ

さらには、ロサンゼルスに来て5年

漢字は読めるけど書けないものが増えすぎたガーン

このままでは、日本語を学ぶ我が家のバイリンガルキッズに自慢げに教えることができなくなる

日記を書くか、はたまた漢字ドリルでもやるか

そんな中、外出自粛にともない部屋の普段はいじらない収納の中を片付けていると

あったじゃないかおねがいこんな素敵な、懐かしいものが


DSのペンは行方不明で、息子のアンパンマンのひらがなのやつに付いてきたペンしかないけども

しかも先っちょがひん曲がってもの凄く書きづらいけども

それでもいい!隙間時間(いつもだろえー)にやることにしよう