ロサンゼルスの日系お豆腐工場もコロナの影響でお豆腐がさばききれない。

ということで、ママ友から連絡があってかなりお安く大量入手。

まずは豆腐ドーナツ。ブラウンシュガーとホールウィートの粉で作ったらサーターアンダギーみたい。


近所の友達にお豆腐をお裾分けしに、久々にドライブ。マスクして玄関先で受渡し。
挨拶だけして帰る。

今までならお茶していきなよーなんて感じだったのにショボーン

今日はリースカーを返す日だったので、旦那と2台でディーラーまで。

その後日系スーパーに。

偶然旦那の友達夫婦に会ったがエアハグ。仲良いけど、立ち話もできず。

駐車場で別のママ友もみかけたが挨拶できなかったーえーん数年ぶりだったのに。

コロナめームキー

人が恋しい。だけど、またいつかみんなと普通に会えるようになる為には今はぐっと我慢して外出自粛。

今までなんて事なかったことが、こんなに喜びだったなんて。

いろんな事を見直す機会だなぁ