ついにコロナが近付いてきているキョロキョロ
くる、きっとくる〜ガーン
まるでホラー。見えない敵から身を守らねば!

まだお友達や知り合いが感染したという話は聞かないのが救い。

我が家には肺の弱いおじぃちゃんがいるので、油断はできない。

1週間の予定だった春休みが3週間に延び、さらには夏休みまでこのままびっくりというウワサも。

お願いだから、早く収束してー。

とはいえ、普段は学校まで往復2時間毎日2往復している母としては、朝早く起きなくて良いのは嬉しいお願い

大変なのは、3人息子にそれなりに勉強させたり、運動させたりしなくちゃならないこと。

母はインターネットとYouTubeを駆使して、ホームスクールもどきをすると決めたのだニコニコ