ブログキター!!!どもどもいやー仕事疲れたwほんっとに癒しがほしいwいやー好きな人とかにそばに寄り添ってほしいよねwまーそんなことないでしょうけど...んじゃ、さいなーらー(^q^)Android携帯からの投稿