第37回三笠宮杯ダンススポーツ選手権大会に『ボールルームへようこそ!』の声優、土屋 新葉さん、佐倉 綾音さんがやってくる!
 
「三笠宮杯」×「ボールルームへようこそ」コラボレーション!のお知らせデス!


■日時:10月8日(日)
■会場:東京体育館
■ゲスト:土屋神葉(富士田多々良役)、佐倉綾音(花岡 雫役)
■内容
・キャラクタースタンディ・ドレス展示

・原作コミックスをお持ちの方、先着1,000名様を大会へご招待!(お一人につきC席1枚)

・会場でBD&DVD第1巻または第2巻を予約頂いた方へ、先着でアニメに登場した三笠宮杯会場を回るツアーも開催!

・声優から直接ポスターのプレゼント!

声優の土屋新葉さんから三笠宮杯にむけてのメッセージもいただきました💕


{A7F48A3C-E277-4174-9B57-1EF2C364BEE3}


『実は以前から、今年の三笠宮杯は拝見したいと観戦の計画を立てていました。
「ボールルームへようこそ」との出会いをきっかけに社交ダンスを学び始め、トップクラスのダンスをどうしても観たいと思っていたので、ゲストとして参加出来ると知った時は、耳を疑いました。
未熟な僕が、美しくも激しい闘いの場へ如何なる姿勢で臨むべきか、非常に緊張しています。
日本最高峰の大会に関わる貴重な機会に心から感謝し、ゲストとしても、富士田多々良の演者としても、ボールルームダンスファンの一人としても、存分に堪能したいと思います。
最高のパフォーマンスを、全力で応援しております!!』
 
ボールルームへようこそファンのみなさま、10/8はコミックを持って東京体育館に来てください

お待ちしております‼️