オレクシーグザー❗ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

皆様こんにちは❗

オレクシーグザー&太田吏圭子組です✨

今回は石原正幸・蘭羅組からバトンを受け取り、2回目のブログを書かせていただきます😆

今回のブログ内容はウクライナ🇺🇦出身のリーダー、オレクシーグザーです🎵




まずはオレクシーのプロフィールから

1985年11月20日生まれのさそり座🦂♏血液型?

好きな食べ物は

寿司🍣&回転寿司🍣(一人でも食べにいきます🎵)



焼き鳥(特にボンチリとはつ)



丼もの(この頃は親子丼🍜)

嫌いな食べ物は

ネバネバしている食べ物(納豆、とろろ、オクラなど)です。

性格はパートナーの私が言うのは何ですか、優しく、面倒見が良く、家族👨‍👩‍👧‍👦思いです




ダンスは子供の頃からはじめました。
ウクライナでは大体4-5歳からダンスを習い始めます。

昔のオレクシーを見たことがない方がほとんどだと思うので、ここで何枚か昔の写真を発表✨😁(本人は恥ずかしいかもしれませんが、、、)







今はスタンダードのイメージが強い私達ですが、元は10ダンサーです✨皆さんご存知でしたか?

もしかしたら、練習場でラテンを踊っているオレクシーを見かけるかもしれません😆

これからも私達オレクシーグザー&太田吏圭子を宜しくお願いいたします❗


長くなってしまったので、次の方にバトンを渡したいと思います。

とても可愛いラテンダンサー鳥尾綾香さんにバトンタッチ✨✨✨宜しくお願いいたします🎵