第5回JDSF‐PD関東選手会合同練習会のご案内 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

こんにちは、広報の田中 勉です。

 

皆さん、お待ちかねのJDSF‐PD関東選手会による

「第5回合同練習会」が5月27日(日)に開催されます!

 

今回は埼玉県幸手市にPD選手が集まるぞ!

 

 

初めて知る方の為に、どれだけ素晴らしい練習会なのか!説明をします。

 

1.ヒート別練習

普段競技会で交わる事のない、GD選手・PD選手が皆さんと同じヒートで踊り込みをします。

本番の競技会を想定した練習です。自分より上手い人達と練習すると上手くなる!

同じフロアで刺激とテクニックを感じて下さい。ヒートが別の時は目で学んで下さい。

 

 

2.PD講師レクチャー

JDSFの競技会を戦っていく上での必勝法や練習にいかすことができる内容が聞けます。

今回の講師は過去最多の4組も!

 

 

山嵜 圭太・石本 美奈子 組

 

 

 

金城 司・金城 利英 組

 

 

西村 康宏・鳥尾 綾香 組

 

 

川田 悟・長島 あすみ 組

 

 

3.自主練習&質問タイム

このチャンスを見逃すな!PD選手の取り合い!

質問タイムでは、気になった講師達にいくつでも・何人でも質問を出来るぞ。

 

 

4.プレミアミキシング

PD選手と踊れるプレミアムなミキシングタイム。

最後は 楽しいひとときを堪能しよう!

 

 

と言う事で、今回も盛り沢山の内容で皆さんのレベルアップをお約束します!

 

 

申し込み受付を開始しました。受付方法は

JDSF‐PD関東甲信越選手会 jdsfpd.kks@gmail.com

お名前・持ちクラスを明記の上、メールでお願いします。

 

皆さん、お待ちしております!