カーテンの裏部 | ふくさくきな 時どき フォトブログ

ふくさくきな 時どき フォトブログ

2012年(平成24年)
8月終わり頃から我が家にやって来たミックス猫
ふく♂(白キジ虎) さくら♀(キジ虎)
2016(平成28)
7月から 新たに家族となったミックス猫
白三毛のきなこ(♀)
そして
おとうちゃんとおかぁちゃんのフォトブログです♪

うちの末っ子 きなこ

普段は「きぃ」とか「きぃちゃん」とか

呼ぶんですが 

わかっているのか いないのか

応えてくれますおねがい

 

 

今日は妻の特製ソファ(ブランケットとクッションを合わせただけのもの)

お庭を観察中の様子 

 

 

何度となく 「きぃ」って呼んでると

面倒くさそうに 応えてくれました爆  笑

 

 

お鼻の横向き💛は 健在です

 

 

夕飯に出てきた 「からしれんこん」

美味しくて ついつい食べ過ぎちゃいます