重いブロックを解除して美しくシンプルに生きる方法
Q.私は声を出して歌いたいです。ですが、声を出そうとすると何か精神的なストップがかかるのです。
そのもやもやをすっきりとしたいです。
心の中だけではなくて、自由に実際に声を出して歌を歌い、文章を朗誦したいのです。
A.ただ、シンプルに歌えばいいのです。声を出せばいいのです。
誰もあなたが声を出して歌うことに反対したり、目くじらを立てたりはしません。
ただシンプルに考えてください。単なる自縄自縛です。
あなたの潜在意識の中には常識的な他人からの言葉が刻まれています。
他人の言葉を潜在意識に刻んでいるのは誰ですか?
他人の言葉で罪悪感や恐怖心を思い起こしているのは誰ですか?
そうです。他の誰でもないあなたなのです。
自分自身でブロック(重い周波数)を創り出し、それを大事そうに持っているのは他でもないあなた自身です。
それを言った他人はそんなことは覚えていないし、またそれはその方自身のブロック(重い周波数)でもあるのです。
あなたは他人のブロック(重い周波数)をもう引き受ける必要はありません。
それならば、あなたの潜在意識の奥底深くに沈殿している罪悪感、恐怖心を浄化してしまいましょう。
さあ、今一緒に手放しましょう。大掃除です。
あなたは今、歌おうとするとそれを言った人の言葉や顔が思い浮かんで、苦しみを抱いています。
重い周波数に押しつぶされそうになっています。
しかし、本質はそこではないのです。
現象ではないのです。出来事ではないのです。
投影した映像におびえる必要はありません。
あなたにその言葉を投げかけた方々が悪いわけではないのです。
あなたがまだ潜在意識の奥底深くに、恐怖心、不安感、罪悪感という重い周波数を刻み込んで大事に持っているからなのです。
ならばその重い周波数を手放せばよいのです。
自縄自縛に他なりません。
あなたが恐怖心、不安感、罪悪感を刻み込んでいるから、その感情を誘発するような言葉を他人に言わせているのです。
外ならぬあなた自身が呼び寄せているのです。
他の人に言わせて、やっぱりそうだと、私が思った通りだと安心感を得たいがために、本末転倒なことをして、エゴがエゴの自分を守っているのです。
それで安心感を得ているのです。
でもそれでは、今のあなたは納得しないのです。
今、本質のあなたが、あなたの魂が心の底から求めていることは、それらの重い周波数をすっきりと手放すことです。
さあ、今あなたは時間空間次元を超えて、私が使ってきたすべての周波数、すべてのエネルギーを今ここへ集めてください。
あなた自身がこの地球上で生きるために、身に着けてきた重い周波数を手放す時です。
肉体、感情体、精神体、潜在意識の奥底深くに眠っている不要なものを回収しましょう。
そして、本来の自分、本来のあなた、本来のあるべき姿に立ち還りましょう。
重力を手放して、軽やかに爽やかに、天空へと飛翔してゆきましょう。
〜瞑想〜
この地球上で肉体をもって生きている限り、例外なく誰もが持っているのが、重い周波数です。
そうなければ、地球上に存在することができないからです。
重い周波数を使わないようにすることが肝要です。
反応しないことです。
また、自責の念を持たないことです。
自責の念自体が重い周波数です。
自分を責めるのではなく、自分の重い周波数を知り、「本来の私のものではありません。私にはもう必要ありません。回収してください。」と手放せばよいのです。
〜今、対話中に廃品回収の車が、「不用品を回収いたします。」とアナウンスしています。〜
重い周波数が出てきたら、「ああ、私の中にはまだこんなに重い周波数が遺っていたんだな。」と単純に認識することです。
重い周波数を持っていることで、自分を責めてはいけません。
反応して、心を動かしてはいけません。
一旦、今の活動をやめて、一息つくことをお勧めします。
ゼロポイントに戻ったら、また活動してみてください。
その重い周波数のまま、その仕事を続けてはいけません。
必ずゼロポイントに立ち還って、活動してください。
あなたにはできます。
ゼロポイントに立ち還り、明るく爽やかに笑顔を保ち、上品に振舞いましょう。
24時間常にそのことを心がけましょう。
あなたにはできます。
その姿勢で活動すること自体が多くの人に善い影響を自然の内に与えてゆくのです。
美しく在ってください。
24時間美しいオーラを身にまとい、生活してください。生きてください。
美しさを生き方に変えてください。
あなたにはできます。大丈夫です。
既に美しいです。もっともっと美しくなってゆきましょう。
ありがとうございます。感謝。