浄化のための食事法健康法
8月20日(土)
Q.肉体つくり、特に食事についてお伺いします。
A.はい、分かりました。
基本的には我慢をする必要はありません。
食べたいものを我慢するストレスと、食べたいものを自由に食べることができる喜びとを比べたら、我慢してストレスを感じる方が体に悪い影響を与えるからです。
ただ、肉体が浄化されてくれば、自然に食べたくなるものが変わってきます。
肉体の浄化、感情の浄化に努めていれば、自然に今何を食べれば良いのかが分かってきます。
自然と少食になり、一日一食で良いという風にまで進んでゆくことでしょう。
あなた方人間の内には植物のDNAも含まれていますので、日光から栄養を頂くこともできる能力が潜んでいるのです。
どうぞ意識して太陽の光を浴びてください。
感謝して太陽と共にあってください。
あなた方は空気から呼吸によって体に必要な栄養を頂いているように、太陽の光からも皮膚呼吸によって体に必要な栄養を頂いているのだということを憶いだしてください。
Q.ありがとうございました。
他に何かありますか?
A.とにかく、何でも、あなたの良いと思うことをやってみてください。
今されている呼吸法もいいですね。
「よかった。ありがとう。」と思いながら、深呼吸をする、どうぞ続けてください。
そのように、良いと思ったことですぐにできることは実践してみる、それが大事です。
ある程度続けて結果が出れば、それがあなたの大切な智恵の蓄積になります。
自信をもって、他の方にお伝えすることができます。
その他のことも、やりたいとインスピレーションや五感、内臓感覚で観じたことは、あれこれ考えずにやってみることです。
行動してみれば、いろいろな展開が始まります。そうしているうちに、あなたにとってこれは違うかなとか、取捨選択する必要が自然と生まれてきます。
そのようにして、より精度の高い真実に近づく道を自然に選ぶことができるようになってゆきます。
やってみることです。行動してみることです。
行動してみれば、それがあなたの進むべき道かそうでないかも分かってきます。
大丈夫です。全ては上手く行っています。
安心して、天に全託していて下さい。
さあ、今日も素晴らしい一日にしてゆきましょう。
私は常にあなたの傍についています。
安心してください。大丈夫です。
ありがとうございました。