こんばんはニコニコ



当ブログの閲覧ありがとうございます。



現在は妊娠35w1dで切迫早産のため約1ヶ月程の入院を経て自宅安静中のななみです。




週数的には自宅安静が望ましい時期なのですが、今日も外出してしまいましたアセアセ
体力回復を目指したリハビリも兼ねてぼけー



今日は自宅に産前産後に必要な荷物を取りに行くことが1番の目的でした!!



ただ、せっかく外出するからなぁと欲が出てしまい、車の運転をしてくれる実母と一緒に自宅に行く途中でランチをしてしまいましたナイフとフォーク



思い起こせば自宅安静が始まった去年の10月末から外食にはほとんど行けておらず、今日はランチで久しぶりに洋食屋さんのカニクリームコロッケを食べましたかに座
美味しかったーーー笑い泣き



その後、自宅から無事に必要な荷物を持って帰って来れたので今日の外出も無事に終わりました照れ
運転してくれた実母に感謝ですお願い



ただ、実家に帰宅後、しっかりと休憩をすればよかったのですが、荷物の片付けもできそう!と自分を過信して動いていたら下腹部に痛みが…びっくり



慌てて横になること2時間ちょっと…
なんとか下腹部痛は落ち着いてくれましたえーん
自分が悪いのですが、怖かったですガーン



安静生活が長い私にとって、今日は完全なるオーバーワークでしたガーン
やはり無理してはいけませんね、反省もやもや





そして、話は変わりますが、今日の朝一で会社の後輩から出産報告がありましたラブ



無事にかわいい女の子を産んでいて何よりでしたラブラブ


来週、後輩とベビーに会いに行く約束をしたので今から楽しみですラブ



今日はやや無理をして動いてしまった感はありますが、後輩の出産報告も聞け、無事に1日が過ぎて行き嬉しく思いますお願いキラキラ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
正産期まであと13日
出産予定日まであと34日
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




むらさき音符ななみむらさき音符