こんばんはニコニコ



当ブログの閲覧ありがとうございます。



現在は妊娠31w5dで切迫早産のため約1ヶ月程の入院を経て自宅安静中のななみです。





今週はとても寒い1週間になりそうですねアセアセ



唯一の外出が外来受診なので、自宅安静中の私にとっては天気はあまり関係ないと言えば関係ないのですが、それでも寒いのは苦手ですガーン





今日も穏やかな1日でしたニコニコ



時折お腹が張るのは変わりませんが、元気な胎動もあって赤ちゃんは元気そうです照れ





そして、明日は週1の受診日です!!



いつもながら子宮頸管長が気になるのはもちろんですが、赤ちゃんの体重の増加具合も非常に気になりますアセアセ



切迫と言われてから、週数としては34週、赤ちゃんの体重としては2000gを目標の数値と言われて来たので、ここに来て赤ちゃんの成長具合が気になりますショック



以前に、赤ちゃんの体重を2週連続で同じ数値を言われたことがあり、それが怖かったので体重の増加具合もとても気にするようになってしまいました滝汗
神経質すぎるかなー汗



日々の大半、横になって過ごすことが多いので、起き上がるとお腹が重いなとは感じますが、自分の目線からではちゃんとお腹が大きくなっているのかがわかりにくいので実感が持てないんですよねぶー
体重は増えてはいるんですがあせる



そんなこんなで明日の診察もやや不安です笑い泣き
きっと正産期まではずっと心配なんでしょうけどえーん



どうか、先週と変わらず子宮頸管長は現状維持でありますように、そして、赤ちゃんの体重が増えていますようにお願いキラキラ



ハートななみハート