『かのこん』は、西野かつみによる日本のライトノベル。

2006年より、『月刊コミックアライブ』(メディアファクトリー)にて山木鈴の漫画版が連載されている。

原作にはいずれも執筆者が作者と同期(第1回MF文庫Jライトノベル新人賞)デビューでMF文庫Jから刊行されている『上等。』シリーズ(三浦勇雄)や『彼女はミサイル』(須堂項)のパロディが随所に見られるが、対する『上等。』の側も第6巻「フェスティバル上等。」で『かのこん』に対する意趣返し的なパロディ演劇「かれこん」を上演するシーンが登場する

小山田 耕太 本作の主人公。薫風高校1年(ただし小説第1巻の時点であり、第5巻からは2年。以下、ちずる・望・たゆら・あかね・おみ・みおは同様に第5巻より進級)。

都会での暮らしに出てきた少年小山田耕太。
彼は田舎で祖父と暮らしていたため都会の学校に転校で出てきた高校一年生。
新たな生活環境に緊張しつつ学校に向かった初日、とある美少女に告白される事となる。
学校で一番の美少女、源ちずるは自慢の大きな胸と大胆なアプローチで耕太に迫る!
しかし彼女は大きな秘密を抱えていたのだったその秘密とは…彼女の正体○○だったのだ!



Ranime-Wiki
かのこん
もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ アニメ画像
ゲーム画像
アニメ画像②
萌えにゅーす