
この携帯型プレーヤー、25グラムだそうです。重めのネックレスなんて、軽く50グラムいくものもあるから…そういう意味では「ジュエリー型」と言っていいかも知れない。
が…
うたい文句ほど、エレガントとは思えません。(きっぱり)
上部に、革ひもやチェーンを通せるようになっているらしい。他の色も出す予定は無いのでしょうか。あえて、高級感をもたせるために「ブラック」でまずは勝負ということでしょう。
ただし、値段的にはちょっといいかなぁ、とも思う。
iPodが重く感じてしまう昨今、携帯電話で音楽は聴かないけれど、
小さくておしゃれで…しかも安価ならば、欲しいですし。
ちょっとしたプレゼントにも最適。
価格は128Mバイト版が4990円、256Mバイト版は6990円。
7時間の連続再生が可能だそうです。6/10から予約販売。
◆PCデポ