だからっつって毎回下ネタかくとおもうなよ!!




こないだわざわざ京都府宇治市にまで送って直してもらったDSiですが、

ハイパー謎なことに、全く問題のなかったはずのマイク機能が完全に沈黙していることに気づきました。


もうがっかりです。


せっかく逆再生で楽しもうと思ってたのに!!

バカ!!任天堂のバカ!!


ていうかあのタイミングで逆再生のネタバラしちゃマズいでしょう。

警戒されちゃったじゃん。

あそこは無警戒の状態で謎の呪文を録音させて、あとでこっそり楽しむ、ってのが一番の楽しみなのに。。。

大丈夫だったからよかったものの。


まあまた今度トライするか!




でもそのためにはまず直さなきゃいけないっつうね。めんどくせえ。バカか。


DSiLLにして返せ!