いくら小丼飛び出すハート






白えび飛び出すハート






とろ飛び出すハート



 わたし的にとろはお店によって好みがあるのですが

ほどよく繊維も残っててこちらは

私のタイプのとろでした(՞っ ̫ _՞)♡笑





雲丹飛び出すハート



 んー握りで食べたかったかなぁ





湯葉豆腐飛び出すハート



 珍しさはありますが他のものでも

良かったのかなと思いました泣き笑い





ねぎとろ巻き飛び出すハート



 ねぎが大きくカットされてるのが好みびっくりマーク





アオリイカ(追加)飛び出すハート






うなぎ飛び出すハート



柔らかくて、タレが染みてて

ほんとに美味しいぃぃ(՞っ ̫ _՞)♡



 


しじみ味噌汁飛び出すハート



 量たっぷりびっくりマーク笑





かんぴょう巻き飛び出すハート




  


スイカ飛び出すハート



 シンプルイズベストキメてる





1万円以下でこのボリュームびっくりマーク


スタッフさんの感じも良く、常に予約で

いっぱいの理由がわかりました泣き笑い

 


カジュアルに美味しいものを楽しむ

大人デートにはかなりオススメですニコニコスター



近隣の店舗で飲み直しも出来そうでした◟꒰ ´꒳` ꒱◞



新宿デート、いいなぁ…笑赤ちゃんぴえん笑



参考になれば嬉しいです花