今回は新宿にある焼き鳥屋さん
【るい家】さんのレポをしていきますニコニコびっくりマーク


https://restaurant.ikyu.com/121359



 

新宿駅西口から徒歩約5分



串8本、10本のコースと

プラスで〆とデザートのつく

4種類が用意されています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



今回は10本堪能コース花





先付飛び出すハート

きゃべつとすだちの浅漬け







ねぎま飛び出すハート



 ネギの代わりに玉ねぎが使われています

  

早速この日の推しメニューでしたキメてる


 

 

鬼おろし飛び出すハート



特製だし醤油と提供されます


おかわり自由ニコニコびっくりマーク


 



抱き身飛び出すハート



むね肉と大葉よだれ





レバー飛び出すハート



肉厚、柔らか系のレバーびっくりマーク





おかひじき炭焼飛び出すハート






 せせり飛び出すハート



ネギ塩のタレと提供されます





うずら飛び出すハート






つくね飛び出すハート







はらみ飛び出すハート



食感、脂乗り、食べ応え全て牛にそっくりびっくりマーク





手羽先飛び出すハート






ここからは追加ですスター




千両ナス飛び出すハート






ささみ飛び出すハート



 レア焼きびっくりマークこちらも推しメニュー目がハート





卵かけご飯飛び出すハート



鶏ラーメンも選べます





塩マスカルポーネアイス飛び出すハート



これ、やばいです目がハートびっくりマーク

オリーブオイル、10年熟成みりんが

添えられています


 クリームブリュレも選べます






事前に予約をして伺いましたが

平日にも関わらず満席でしたダッシュ


当日の利用はかなり難しそうです悲しい



全て本当に美味しかったですし

店内の雰囲気も素敵でしたが

何より、スタッフさんの

接客が素晴らしかったですニコニコびっくりマーク


細かい気遣い、物腰の柔らかさ

本当に居心地が良く、感動しました泣き笑い



新宿でデートをするなら自信を持って

オススメ出来るお店でしたおすましペガサスふんわり風船ハート