今回はヒルトン横浜の朝食ビュッフェについて

書いていきます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )花




4階と5階の会場がありますが

この日は5階のエグゼクティブラウンジへダッシュ



小規模ではありますが、他のホテルのラウンジと

比べたらメニューは豊富ですニコニコびっくりマーク





まずは圧巻のドリンクコーナーびっくりマーク












すごくないですか。。爆笑



オレンジ、リンゴ、グレープフルーツの他に

神奈川県の湘南ゴールドや横浜サイダーなどが

たくさん置いてありますニコニコ


紅茶はかなりの種類が用意されていましたびっくりマーク



飲料に関してはヒルトン横浜を超えるホテルを

見たことがありません笑





洋食コーナー飛び出すハート






卵料理、温野菜、ポテトが主なラインアップ





和食コーナー飛び出すハート




白米とお味噌汁もあります


卯の花やひじきなどもありましたキメてるOK





パンコーナー飛び出すハート






サラダ、フルーツコーナー飛び出すハート








私がこのラウンジを気に入っている理由はこれ⬇️





豊富な種類のナッツとドライフルーツ目がハート目がハート



はちみつにかなりこだわっていて

必ずヨーグルトとドライフルーツにかけて

いただくのがルーティンですキューン





席で食事をしていると頃合いを見て

スタッフさんがオムレツのお誘いをしてくれます




めちゃくちゃシンプルですが

これもかなり美味しいです( ˶’ᵕ’˶ )




食事の種類は少なめですが

落ち着いて朝食をいただけます花


今回は連泊したので、次の記事にて

4階の朝食ビュッフェも紹介していきますニコニコ