2日目は4階の【パレード】にて

朝食ビュッフェをいただきましたニコニコ






まず、広さと種類の多さにびっくり。。びっくりマークびっくりマーク



和洋中、約150種類のお料理の用意が

あるみたいですฅ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ฅ



さっそく内容のご紹介ダッシュ




サラダコーナー飛び出すハート










生野菜はエグゼクティブラウンジと同じで

その他に豊富な種類のデリサラダが

用意されていました目がハート目がハート


これがデパ地下レベルでほとんど全種類

いただきましたෆ ·̫ ෆ笑




和食コーナー飛び出すハート




カレーの用意もこちらにはありましたびっくりマーク




洋食コーナー飛び出すハート



和食と洋食のコーナーは

あまりラウンジと変わり映え無かったかな





そして圧巻のパンコーナーびっくりマーク











ラウンジとの1番の違いはこちらでした泣き笑い


こちらだけではなく、一角にも別で

パンのコーナーあります笑





オムレツコーナーも併設されており

こちらでは具を選ぶことが出来ましたよだれ


今回はエッグベネディクトをオーダーふんわり風船ハートふんわり風船ハート



とろとろたまご、たまらん(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)




フルーツ、ヨーグルトコーナー飛び出すハート








アサイーやチアシードなど6種類の

ヨーグルトが用意されていましたびっくりマーク


わたしの大好きなドライフルーツも

こちらの方が3種類ほど

多かった。。(,,•﹏•,,)びっくりマーク



ドリンクコーナー飛び出すハート



ドリンク類はラウンジの方が

充実していましたニコニコ




ヒルトンはどのホテルでも朝食ビュッフェには

力を入れていますが

個人的にはかなりびっくりマークだいすきな

内容でしたニコニコキューン



でも1番はいまのところ

小田原なんだよなあ。。(՞っ ̫ _՞)♡笑



平日の8:30頃行きましたがそこまでの

混雑はありませんでした


ただ週末だとかなり混みそう。。


ラストオーダーは9:30でしたびっくりマークびっくりマーク



とにかく朝食を楽しみたい方、パン好きな方

にはかなりオススメなビュッフェでしたニコニコ




以降は滞在中に訪れた場所などを

紹介していきたいと思いますので

ぜひそちらも合わせてご覧ください目がハート花