今日は大洗山口楼さんでのランチについて

記事にしていきます◟꒰ ´꒳` ꒱◞



ランチは鉄板焼コースと鰻のみ


鉄板焼をお願いしましたニコニコ




お通し飛び出すハート

南瓜かん、じゃがいもスープ、茶碗蒸し



南瓜とじゃがいもがとにかく甘くて

美味しい(՞っ ̫ _՞)♡


茶碗蒸しはほとんど具の入ってない

シンプルな味でした




お造り飛び出すハート





鉄板焼飛び出すハート



美味しく調理していただきますニコニコ



大蛤


バターの味がしっかり効いていて

お酒がすすみました生ビール生ビール生ビール




めばる




水蛸も焼いていただいたのですが

美味しすぎてすぐに食べてしまいました…

ごめんなさい( ;ᯅ; )




新玉葱、パプリカ





いんげん





豪州牛フィレ


海鮮メインのコースでしたがお肉も出ます

びっっくりするくらい柔らかいお肉

重たさが全くなく、無限に食べられそう泣き笑い


焼物でいちばん好きだったかも笑





しらすご飯、赤だし、漬物


しらす、のり、大葉のシンプルな丼でしたが

醤油が必要ないくらい

しらすの味がしっかり出ていて美味しかったスター


シンプルイズザ、ベストキメてるOKキメてるOK




素敵なお庭へ移動しデザートタイム






柚子シャーベット飛び出すハート




皮の甘酸っぱさがアクセントになって
すっきり爽やか〜目がハート

お庭でいただくシャーベットは
格別でした(՞っ ̫ _՞)♡



平日のお昼に伺った際は3組入る広い和室に
私たちだけの貸切状態でしたニコニコ

こちらは旅館の中のレストランなので
夜だと宿泊客がいるので
少し混雑するのかもしれません

お庭の景色もいいですし
ランチでの利用をおすすめします花



近くには大洗水族館やひたちなか海浜公園も
あるのでドライブデートには
ぴったりだと思いますニコニコびっくりマーク


参考になれば嬉しいです◟꒰ ´꒳` ꒱◞