3日目のメニューはがらりと変わっていましたびっくりマーク




連泊だとメニューが多少変わると

言われていたのですが

ほぼ全てのメニューが変更になってました泣き笑い



選択式が嬉しい♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



フルーツの盛り合わせ飛び出すハート





飛び出すハートボイル温野菜





飛び出すハートスタッフオムレツ




欲張りなわたしは全部入りで

オーダー(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)



メインはどれも魅力的で

選ぶのにかなり苦労しました悲しい悲しい



ちなみにこの日のお魚は鰆でした





そしてそしてこの日のパンたちは

こんな感じニコニコニコニコ





クロワッサン飛び出すハート

ベーグル飛び出すハート

くるみパン飛び出すハート

フィナンシェ飛び出すハート

オレンジのブリオッシュ飛び出すハート



こちらも前日とはかなり変更されてましたスター


ベーグルがもちもちでお気に入りだったので

おかわりをお願いしました目がハートキューン



フォションの朝食は今までの経験で

上位にくるくらい、好きな内容でしたびっくりマークびっくりマーク



フォションの良さを楽しみたい方は

ぜっっったいに連泊をお勧めしますびっくりマークびっくりマーク




チェックアウトも事前決済だったので

スムーズに終わり

最高の京都旅行になりました目がハート



ホテルの雰囲気、スタッフの方々

全てにおいて特段気になる点は無く

またぜひお世話になりたいと思えましたニコニコスター



次回はアフタヌーンティーをしてみたいな花



以上、フォション京都での宿泊記でしたニコニコ




他の記事では京都での食事について

詳しく書いていきますので

ぜひそちらも旅行の参考にしていただけると

嬉しいです◟꒰ ´꒳` ꒱◞