1泊目の朝を迎えました花

いちばん楽しみだった
restaurant grand cafe fauchonで朝食ニコニコびっくりマーク






東山ビューの窓際の席と中央のテーブル席と

奥にソファ席がありました


断然おすすめは窓際びっくりマーク



7:00〜7:30に伺えば比較的空いているので

着席できます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



メニューはこんな感じスター





ドリンク2種、卵料理から1種選べますびっくりマーク


まずルイボスティーとミルク

サラダとヨーグルトが運ばれてきましたよだれ




この京都クローバー牧場のヨーグルトと牛乳

甘すぎなくてすっきりしていて

本当に美味しかった◟꒰ ´꒳` ꒱◞


連れは野菜が苦手なので

シリアルに変更していただきましたOK



続いてブレッド



これをたのしみにしていた。。目がハート



飛び出すハートクロワッサン

飛び出すハートクロワッサン ナチュール

飛び出すハートミルクパン

飛び出すハートフィナンシェ

飛び出すハートテーブルロール




クロワッサンとフィナンシェは常時置いてあり

その他は多少日によって変更になるそうです


ちなみにオープンの7:00に行くと

焼きたてが食べられますびっくりマークびっくりマーク




クロワッサンナチュールが

いちばん美味しかった(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)



クロワッサンに甘いアーモンドのパンが

重ねられてますうさぎクッキー飛び出すハート




卵料理から、オムレツとスクランブルエッグ





この卵、黄身が濃厚で本当に美味しいので

シンプルにポーチドエッグやサニーサイド

でもいいかも知れませんキメてる



付け合わせはベーコン、ソーセージ、ポテト

ポテト甘くておいし〜ラブラブ



最後にルイボスティーをおかわりして

優雅な朝食は終了◟꒰ ´꒳` ꒱◞


連泊だとモーニングの内容が少し

変更になるみたいなので

明日もとっっってもたのしみニコニコ




その後は軽く体を動かすためにジムへダッシュ




とても狭い。。笑


マシン3台、ダンベル、バランスボールが

置いてありました


ヨガマットはありませんでした泣き笑い



終始誰も来なかったので狭かったものの

気持ちよく運動できましたうさぎクッキー飛び出すハート



次の記事では3日目のモーニングと

チェックアウトについて書いていきます( ͒ •·̫• ͒)♡