ルームキーを受け取りドキドキしながらお部屋へgo。。ダッシュ


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




お上品なピンクの家具が可愛すぎる目がハートラブラブ



シャワールーム






ちなみにいちばん安いお部屋には

バスタブがありませんダッシュ




フェイスパック、ボディローションまで

用意がありましたキューン ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




そしてお待ちかねびっくりマークグルメバーびっくりマーク












全わたし、大歓喜目がハートキューン目がハートキューン



ちなみに内容は

アイスクッキー3種(いちご、抹茶、チョコ)

フィナンシェ2種(プレーン、チョコ)

マドレーヌ

チーズパイ

チーズパイ ブラックペッパー

サブレ テ(プレーンのクッキー)

サブレ ディアマン(紅茶のクッキー)

八ツ橋

生八ツ橋3種(アールグレイ、抹茶、ストロベリー)

パウンドケーキ

トートバッグ


でした(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)



基本的に賞味期限の近いものが

置かれているみたいなので

その日によって内容は変わりますびっくりマーク


マカロンがあるとラッキーデーみたいですよ笑



食べきれなかった分はお持ち帰りOK


トートバッグもお菓子も、1Fのブティックにて

購入することができますスターキメてる





次の記事ではモーニングについて

書いていきますうさぎクッキー飛び出すハート


最高の朝食だったのでお楽しみにニコニコ花