今日は虎ノ門にある、ルースクリスについて

記事にしようと思います目がハート





六本木周辺で急遽夜ごはん探し


普段は和食派なのですがなんだかお肉の気分

平日20時予約なしで入れました飛び出すハート



アメリカで2店舗行ったことがあるのですが

虎ノ門は初めてでしたダッシュ



車で伺ったのですが代金に応じて

駐車券サービスがありました。。目びっくりマークびっくりマーク



ありがたや〜〜〜૮꒰ ྀྀི⸝⸝›̥̥̥ ·̭ ‹̥̥̥⸝⸝꒱১




アラカルトにてオーダー



まずは

フレッシュモッツァレラとトマトのサラダ飛び出すハート



はい。もう大当たりキューンキューンキューン


トマトにそこまでのフレッシュさは

感じられなかったですが

チーズとお酢系のドレッシングが

いい感じദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎




ブレット飛び出すハート



アメリカに比べてかなり小ぶり。。


バターは美味しいですうさぎクッキーダッシュ





プティフィレと海老飛び出すハート





海老ちゃん乗せて大正解でしたびっくりマーク


ミディアムレア230gのフィレに

大ぶりなグリルドシュリンプ


永遠と交互に食べ続けられる目がハート





グリルドアスパラガス飛び出すハート



うん。アスパラガスOK




デザートも食べたかったのですが

ケーキを頼むと1ホールくらいの大きさで

きてしまうので今回は断念赤ちゃんぴえん


チーズケーキやチョコレートケーキなど

4種類用意がありましたෆ ·̫ ෆ




全体を通してアメリカとそこまで大きな差は

ありませんでしたが

ブレットだけはかなり違いました知らんぷり


ちなみにフロリダのブレット



フィレとシュリンプ




ブレットとドリンクは少なくなると

すぐに新しいものを持ってきてくれました


日本ではそういう声かけはありませんでした知らんぷり




余談ですがわたしのお気に入りは

ブレットにプレートに浮かぶフィレの脂と

バターをたっぷりつける食べ方です笑



わたし的にはウルフギャングなど

他のステーキハウスよりもここが一番

美味しく感じますので

お肉の気分のときはルースクリスに

来ると思います飛び出すハート



ジャンボモナカ買って帰ろ〜っとニコニコダッシュ