はじめまして!yちゃんと申します目がハート

サムネイル


初ブログ投稿ですニコニコびっくりマーク



記念すべき1回目は

横浜ベイコート倶楽部での宿泊記です



では早速go ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”



今回は車で伺いましたびっくりマークびっくりマーク


門番さんに名前を伝えて

自分で地下の駐車場で車を停めるスタイルです



エレベーターで14階のロビーへ上がると…





シックで落ち着いた、素敵過ぎるロビースター



チェックインを済ませて

早速お部屋へgo ꒰ ྀི*•₃•* ྀི꒱♡⁼³₌₃





全体図





バス、お手洗い









ここのシャンプー、リンスを使ったら翌朝

髪の毛がめちゃくちゃサラサラになってびっくりしたぁ目がハート


スキンケアセットはありませんでしたガーン





ミニバー







マグカップ可愛い飛び出すハート




お隣のカハラホテルには

何度か宿泊したことがありますが

ベイコートの方がより落ち着いた

シックでモダンな雰囲気でしたうさぎクッキー



ところどころでカハラとの

差別化を感じました知らんぷりびっくりマーク





次の記事ではホテル内のレストラン

眺遊楼でのディナーの様子をお届けしますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ){emoji:663_char4.png.花}