Z社の無料相談にいきました。少し前の話で抜けているところがあるかもです。

 

近隣で大手のところをまず見ておきたく、見に行きました。

 

予約をしていきましてが初めての場所は緊張します。

入り口にはウェンディングドレスが飾ってあり、素敵でした!

 

ご対応頂いたのはお話がお好きなお姉さまです。

 

会員数はZWEI独自とIBJの総数いるとのことでした。

 

いろいろと話を聞いていくとサービス追加でそこそこお金かかるかなとイメージです。

 

ただしZWEI同士の結婚であれば成婚料は無料なのでその点はよかったです。

 

婚活の流れも詳しく教えていただき、とても勉強になりました。

 

次は地元の結婚相談所の相談に行ってみました。