保護者さん向けのワークショップ | ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

久留米市の
ジャズダンススタジオです。ダンスの他に、ストレッチやフィットネスなどのエクササイズもやっています。子供からご年配の方まで楽しくレッスンしています。

11/28(日)の午後


保護者さん向けのダンスワークショップを開催しました照れ


家事や育児、お仕事で毎日を忙しくお過ごしの保護者さん方。

ご自分の楽しみの時間を作っていただきたいと企画したものです。

子供連れもOK!

しかも無料ウインク


昨日は6名の方が参加。

バー使った基礎訓練。

床での柔軟体操。

簡単なリズムダンス。


子供たちよくこんなの覚えてるね!

頭使う〜〜〜と、ワイワイ言いながら、

見るとやるの違いを感じていただいたようです爆笑


日頃のストレス発散、運動不足解消のお役に立てたなら良いな照れ


レッスンの間、子供たちはスタッフの2人に近くの公園に行って遊んでもらいました!

みんなとっても楽しかったみたいで、怪我もなく元気に戻ってきました!


そして、子供たちの前でダンス発表音譜


かっこよかった?って聞いたら

普通〜

だって  笑


でも、

また踊りに来ていいよ〜と子供たちから次回の許可もらってありました  笑



皆さん、とても素敵でしたよアップ


私もとても楽しい時間を過ごせましたラブラブ

また、企画したいと思います。


このイベント、パパも参加できますから、

次回はぜひどうぞウシシ


ご参加、ありがとうございましたドキドキ



年齢もクラスもバラバラ、お兄ちゃんや弟くんも一緒に、みんな一瞬で仲良くなれましたラブラブラブラブラブラブ