大人クラス | ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

久留米市の
ジャズダンススタジオです。ダンスの他に、ストレッチやフィットネスなどのエクササイズもやっています。子供からご年配の方まで楽しくレッスンしています。

毎週水曜日
お昼からのJAZZ初級クラス音譜

平日のお昼なので、年齢層はちょっとだけお高いクラス照れ
30〜70代までの方が、ワイワイ賑やかで、楽しくお稽古されてますラブラブ
途中途中レッスン中断でお話しに夢中になることもしばしば 笑
今日はお野菜のセリやクレソンのお料理方法などなどなど爆笑
人生の先輩方のお話しはためになる〜〜〜ビックリマーク
逆にいろいろ教わっていますラブラブ

そして今日はこのクラスに、学校の先生をされている生徒さんが珍しく見えられました。(いつもは夜レッスンに来られます音譜)
お仕事の帰りかと思ったら、お仕事の合間に来られたと言うからビックリびっくり
レッスン後、また学校に戻って行かれました笑い泣き
お仕事頑張ってください!!


初級さんは、だいたい二ヶ月に1曲の振りを覚えていきます。
今月の踊りは、チョー頭を使う、いわゆる脳トレ的なダンスでした!最後の最後まで、ちんぷんかんぷんな感じで、あまりの出来なさに皆さんと一緒に笑うしかなく、でも終わりました爆笑

いいんです!覚えられなくても、出来なくても!
頭と身体はしっかり使えているので、それでOKなんです!
人に、授業についていけなくてもいいんです。
マイペースが一番!
そのうち、あれ?出来てる?ってなるので、気長にボチボチ続けてください音譜

そんなゆる〜っとしたクラスですドキドキ
でも、基礎はちゃーんと学べますよウインク

ダンスやりたいけど難しそうだし、覚えるの苦手だし…そう思われている方、
是非一度体験されてみられませんか?

あれ?最後は宣伝になっちゃいましたけど爆笑
お待ちしていますドキドキ



JAZZ初級クラス
毎週日曜日 11:00〜12:30
毎週水曜日 14:00〜15:30

ジャズダンススタジオ☆JDカンパニー
久留米市本町3-6 本町ビル1階
お問い合わせは 090-1192-4795(山北)

☆ホームページ
https://jdcompany.amebaownd.com