日々コツコツ積み重ね | ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

ジャズダンススタジオJDカンパニーのブログ

久留米市の
ジャズダンススタジオです。ダンスの他に、ストレッチやフィットネスなどのエクササイズもやっています。子供からご年配の方まで楽しくレッスンしています。

昨年の発表会20周年公演から1年が経ちました。
もう1年!まだ1年!?

次回の発表会に向けて、基礎をコツコツと積み重ねているJDカンパニーです

{430276DE-0489-451A-8E06-A3D01623E06A}

{CD5D190C-46C2-4A42-BD27-0F212A6D0A72}

{3981163C-42B5-4319-AAD3-DCA99029D26F}

{D7F2A2F6-AD6A-42E6-9573-5A05325856F8}

発表会前になると、みんな必死になるけど、
そんなの当たり前!

大事なのは毎日の積み重ね

来年のいつの時期にどこで発表会をどの規模で開催するのか迷い中
市民会館なくなっちゃったしなぁ〜
かといって、新しく出来た施設は市民にとっては…久留米市内では難しいかも

と、
あれ?あれ?
愚痴っぽくなってきた

話は戻り、日々コツコツ積み重ね。
これ、1番大事照れ