お久しぶりですニコニコ

しばらくブログ更新してませんでしたね 笑

体調はいろんな変化はありますが相変わらずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方からの発作のようなモノに毎日、悪戦苦闘ですアセアセ

しかも、今は夏休み笑い泣き

子供が毎日家にいるのは正直大変過ぎて毎日怒りまくってますニヤニヤ


更新してないない間に、中学3年の息子が精神的なものから私に似た症状がでるようになってしまいましたタラー

なぜか月曜日に強く症状がでるので月曜日は毎週早退して帰ってきてましたアセアセ

息子がこんな症状がでるとは思わなかったですが、すごく自分を責めたりしてますショボーン

今日、娘に言われました。
「ママが体調がいつもよくて元気だったら遊んだり宿題一緒にしたりできるのにねニコニコ

正直、それを言われるのが一番きついゲッソリゲッソリ

もちろん娘に悪気なんてこれっぽっちもなくて素直な気持ちを私に話したんだと思いますが、きつかったですショボーン

それは、私のいつも頭の片隅にある私が健康ではなくて元気なお母さんじゃないという子供に対しての罪悪感があるからですアセアセ

娘は体調がいつも悪いのは知ってますが私がパニック障害なのはしらないので仕方ない事なんですがショボーン

やっぱり、そんな風に思わせてると思うだけで悲しくなります笑い泣き

そして、そんな言葉だけでも体調が悪くなる自分にも本当に疲れます笑い泣き

パニックになってもう7年真顔

そろそろパニックさんどっかいってくれムキームキームキー