かなりのお久しぶりですニコニコ

ブログを、更新したということは・・・・

体調激悪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ、3ヶ月くらい午後からどんどん体調が悪くなってしまいます滝汗

でもですね~不思議なのは、ママ友や知り合いに会って話をする時は元気がでてくるんですよね~照れ照れ

この間もスーパーで友達に会ったんですが「いつも元気だよねーヽ(*´▽)ノ♪」って言われました照れ

元気ではない現実があるんですが、話ができるって本当に幸せなんだなぁと思いますおねがい

毎日、子供と話はしますが大人のお友達と話をすると元気がもらえるみたいですお願い

今日もコンビニで大好きなママ友に少し会って話をしましたが、やっぱりパワーをもらえた気がします照れ

感謝~キラキラキラキラ

昨日は体調が悪すぎてキッチンで転がってました 笑

明日からまた子供達の学校も始まります照れ

パニックとの付き合いももうすぐ6年目アセアセ

そろそろ解放してくれてもいいんだよ笑い泣き

パニックさん笑い泣き