ごぶざたしてますニコニコ

久しぶりの投稿ですキラキラ
体調はというと・・・・悪いですね~笑い泣き

昨日の夜も吐き気と動悸でパタンでしたゲロー

ブログをアップしないうちに目まぐるしくいろいろありましたニコ

もちろんイヤな事ばかりではなく嬉しいこと楽しいこと、ころから楽しみになること沢山ありますが、日々のサイクルに頭がついていかない事が本当に多くなりましたゲッソリ

自分の体が普通だったらと毎日思ってしまいますアセアセ

特に、子供の事笑い泣き
怒ってばかりの自分に嫌気がさしてきますショボーン

毎日笑って過ごしたいと心の底から思っているのにいつも怒ってるタラー

怒ったりすると疲れたりして体調も悪くなってきてなにもできなくなってもやもや

きっと子供達はそんなに悪くないんです笑い泣き

私の体調で左右されてしまう子供達に申し訳なくて仕方ないえーん

はぁ~~
吐き出したら少しスッキリしたかな照れ

明日からまた学校ニコニコ
ちょっと心配な事もありますが笑い泣き

何事も前向き考えたいと思います音符音符