こんばんはニコニコ

もう少しで子供達の夏休みも終わりですキラキラ

先週は旦那もお盆休みでお出かけする予定でしたが、初日は私が熱笑い泣き

残りの3日は旦那が熱と体調が悪くてどこにも行けませんでした笑い泣き

連休に体調が悪くなるのは休めって事なんですかねアセアセ

旦那は採血したりレントゲン撮ったり、CTにエコーまでして検査ざんまいでしたガーン

結局、熱中症から風邪を合併したんだろうとゆう結果でしたけどニコニコ

そして私頭痛と戦っておりますアセアセ

本当に体調いい日ないわぁ~笑

チビが明日から保育園が始まるので少し休めるかな~ニヤリ

水曜日に今さらながら海🌊に行く予定なんですが大丈夫かしらもやもや

子供達の宿題もまだ終わらずチーン

明日からラストスパートかけさせます‼️