またケンカショボーン

原因はつまんないことなんだけどアセアセ

旦那は寝起きが悪いのは何度もブログに書いてましたが、昨日はかなりムカついた笑い泣き

最近、暑さのせいもあって少し動くだけでドキドキ、(;´Д`)ハァハァ💦

夜になると余計ダメ💦

この間も久しぶりにお風呂で発作ガーン

昨日は旦那はやすみでしたタラー

娘がプールにいつも行きたいと私に言いますが室内プールが私は苦手滝汗

子供達は、旦那が寝起きが悪いのをよく知ってるので起こしに行きたがりませんショボーン

娘が私の所にきて「パパ休みならどこかに行きたい✨」「プールに行きたいけどパパに言うのが怖い💦」

                           
                    えっ👀⁉️
     行きたい所も言えない⁉️

ため息しか出ませんゲッソリ
仕方がないので私が起こしに行きながら話しましたもやもや

旦那「なんでプール?
これじゃー娘も言えませんよ笑い泣き

娘が言わなくても休みならプール位連れて行ってあげようとかないのかムキー

しまいには私の体調についてもムキー

誰だって動けばドキドキするし、ハァハァなるよニコ

だそうです笑い泣き

こいつまじでパニックわかってないわぁ~
がっかりだわ~

涙がポロポロでしたショボーンショボーン

やっぱり理解してないんだなぁ~
空気が吸えないとか苦しいとか意味わかんないんだろうなぁ~と悲しくなりました笑い泣き

結局、娘はプールに行けたので良かったですニヤリ

40過ぎたら優しい人だけと一緒にいたいニヤリ

冷たい人はイヤだわムキー