こんにちはニコニコ

1ヶ月振りの心療内科ですニコニコ

体調は・・・・相変わらずですかねタラー

夏は苦手なので仕方ないかな笑い泣き

来週から上の二人は夏休みです波浮き輪

プールに行くき満々ですよ~チーン

近くに室内プールがあるんですけど、私はどうも苦手なのですもやもや息子はそこのプールが大好きアセアセ

まだ屋外の方がましですね~ニヤニヤ

お兄ちゃんは子供だけでも大丈夫な感じですが、娘は無理笑い泣き

でも娘『お外のプールでもいいよ➰💮』って言ってくれますおねがい

息子を屋内プールに送ってから娘と市民プールに行こうと思ってます❤️

薬の事ですが、なかなか減薬にもならないですねえーん

最近思うんですが、心療内科って話を聞いてくれるっ言うよりお薬出すだけの所な気がしてならないです笑い泣き

早く抜け出したいけど、無理は禁物ですしねニコニコ

楽しめる事をたくさん探してパニック忘れたいです照れ

健康な体が欲しい爆笑