こんにちはニコニコ

ハンドメイドは好きですが、最近あまりできてませんアセアセ

フリマアプリもほぼほったらかしです(-_-;)

なのにやりたいこと、習いたい事が沢山あります笑い泣き

でも、何をするにもお金👛かかりますよね~ニヤリ

最近、Instagramを始めましたニコニコ

ブログでも楽しかった事などは書きますがパニック中心アセアセ

このブログは私にとって唯一、病気の事を吐き出せる大切な場所おねがい

Instagramは日常を載せてます爆笑

疎い私ですが、Instagramは気が紛れて楽しいです照れ

いろんな人がいて刺激も受けるし見習わなきゃって思う事も沢山ありますニコニコ

そうだ😃💡今日、大好きなお友達Aちゃんからトマト🍅ときゅうり🥒を頂きました爆笑爆笑ラブラブ

いつもありがとラブ

Instagramやられてる方がいたら

monmonkokoru
で、検索してみて下さい💕