おはようございます(*^^*)

今朝もさむいですねニコニコ
私は朝までソファーで寝てしまいました(笑)

体調ですが、かなり悪いですね笑い泣き笑い泣き

子供会の会議もかなり頻繁で、この時期は行事が盛りだくさん過ぎて心も体もついていけませんアセアセ

今日は午後から子供会の会議です(/_;)
主人は仕事でばぁちゃんにも子供を預けられず、仕方なく一時保育を利用する事にしましたタラー
チビと姉の二人なのでかなりの金額ですガーンガーン

昨日は動悸もひどくてチビを寝かしつけるとき、何故か発作ぽくなってしまいました。

パニックもちの方は旦那さんにどれくらい体調不良を伝えますか❔

私はチビもいるので最近は我慢しないですぐ伝えますが、主人は慣れてきてしまったようで心配はしてくれなくなりましまゲッソリ

確かに死にませんしね(笑)
でも、その冷たさが余計に発作を誘います。

あまり、言わない方がいいのかもしれないと思ってしまいますえーん

難しいですねもやもや

とりあえず今日の会議頑張ります❗