昨日は息子のカルタ大会でしたカナヘイうさぎ

私は今年の役員ではないのですが、来年役員なのでお手伝いに出動気合いピスケ

残念ながら決勝にはいけず予選敗退でしたえーん

お弁当をもらって帰宅つながるうさぎ

実はチビが一昨日から高熱でした大泣きうさぎ

パパがカルタ大会の為に休みを入れてくれていたので午前中に病院に連れて行ってもらいましたおねがい

今日もまだお熱ありショボーンショボーン

チビの高熱は可哀想でしかたいないですタラー

鼻水も復活してしまいましたぐすん
朝も咳で吐いてしまって本当に可哀想ですタラータラー

今日は買い物に出れないので久しぶりのネットスーパーでお買い物ニコニコ

やっぱり早く保育園に出したせいなのかな~ショボーンとか思ってしまうけどショックなうさぎ

ごめんよ~チビ~大泣きうさぎ

早くお熱よ下がってくれ~大泣きうさぎ大泣きうさぎ