もうすぐ娘が産まれて一ヶ月になります音符
産まれた時はいろいろあったけど、順調に大きくなってますおねがい

私の方は、まだ肝機能の数値が下がってないので薬を飲んでます笑い泣き今週また採血ですアセアセ
お腹の傷も上の二人の時より痛みがなかなか引かないですねショボーン

やっぱり産後はのんびり過ごさなきゃいけないですね笑い泣き

上に二人もいるし実家に里帰りできる訳でもなくタラー旦那も6月から会社で移動があって少し遠い営業所になってしまって帰りも遅いしタラー

しかも上の二人が風邪をひいてしまって病院に連れて行ったりで全然のんびりなんて過ごせないですよね笑い泣き風邪も移ったみたいです(笑)

今日は朝から旦那と喧嘩してしまいましたショボーン私も体調もあまりよくないしストレスも溜まってたんだと思いますガーン

でも、まだ産後一ヶ月経ってないタラーもう少しいろんな事を気にかけて欲しいですぐすん

会社の移動で疲れてるのもわかるし寝不足なのもわかるけど、私も寝不足。
体調もよくない中、土日も仕事でいない。
だったら休みの日くらい、家事の手伝いを少しくらい言われなくてもやって欲しい。

私がお願いしたことを文句言わないで一度でやって欲しい。

ちょっと疲れちゃったのかもしれないですショボーンショボーン

産後で情緒不安定なのかもしれないですショボーンショボーン

今日は目眩がかなりあってつらいので夕御飯は食べにでも行ってもらおうかな笑い泣き

弱音吐きまくりですいません笑い泣き

明日には元気になりたいですウインク