めっちゃ怖かった((((;゜Д゜)))

夜中に目が覚めちゃったよあせる


その夢が怖すぎて動悸もしてきて、お布団の中にいても発作が起きそうだからリビングに異動汗

旦那が歓送迎会からちょうど帰ってきてほっとしながら、ソファーで横になってましたニコニコ

そしたら、すぐに娘が泣きながら起きてきてあせる

ソファーに二人はきついけどギュウギュウになって寝ましたWハート

でもでも、娘ちゃん目が覚めちゃったみたいで「しまじろうみるぅ~」って354354

夜中の1時にそりゃないわって汗

娘、結局泣きながら寝ましたラブ


昨夜の不調を引きずってますぅダウンダウン


こんな日もあるよねグーって言い聞かせて好

普通の人だって毎日絶好調じゃないもんねおんぷ

ワイパックス飲んで乗りきりますチョキ