今日は心療内科の日汗

朝から行ってきましたあせる

今日は最近の体調を伝えてジプレキサが増薬になりましたDASH!

このジプレキサが私には合ってる気がしますビックリマーク

飲み始めてから少し良くなってる気もするビックリマーク

ワイパックスはいまだに飲んでるけど、前はワイパックス飲んでも外出が怖かったりしてたから汗

今日も帰りに一人で西松屋に行って来ました👍

あと、しまむらに行って息子のプレゼント買ってきましたラブラブ

ゲームが欲しいみたいで、おねだりされてましたがお母さんが買ってくれる事になったので、パパとママからはこれWハート



妖怪ウォッチの枕と座布団ですキャハハ

勉強机のイスに使ってもらうのだ音譜

少しは勉強はかどればいいなぁ(ノ´∀`*)

そうだ😃💡ジプレキサって副作用で食欲が増すらしいあせる

最近甘いものが異常に食べたいのはそのせいかもDASH!

やばいなぁ(´0ノ`*)


これ以上太ったら最悪だよハートブレイク

ってさっきカステラ3切れも食べちゃった( p_q)


ま、いっかにひひ

さてさて、夕飯作り頑張りますおんぷ